日記20240411

こんばんは、めだまやきです。

今日は11時から面接を受け、13時から14時半まで説明会を受け、母が仕事の日だったので家事を済ませ、ドンキに買い物へ行き、テストを受けようとしましたがめんどくさくて受けませんでした。
でも、朝面接を受けて昼以降は別のことをするのは効率が良いかもしれません。
そのことに気づいた1日でした。

真面目に就活を初めて1ヶ月経ちましたが、だいぶ慣れてきた気がします。
やはり、本命ではない会社には手を抜いてしまうし、本命の会社の面接は手ごたえがありません。会話を思い出しては後悔が尽きないのです。
それでも二次選考に進んでいるので、これからも最大限準備して臨みたいと思います。

あとは、昨日の晩に友達と電話をしていて、写真という趣味に頭を使う時間があるから就活でいっぱいいっぱいにならずに過ごせているのかもしれません。
でも春が過ぎたら写真のことを考えなくなるのかな…

GW明けには終わってるといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?