ラオスに来て1年5カ月

ラオスに来てから、はや1年5カ月。

まだまだ、ラオスになじみきれていません。

ラオスのことは、大好きです。

もちろん、色々な人はいますが、ラオスの人はほとんど好きです。

優しいですし、ちょっとはにかみながら挨拶をしてくれるところかな。

挨拶はよくしてくれますね。これは嬉しいです。

値段もよく安くしてくれますね。

最初の言い値が高いからかも(笑)

自然も多くあり、物価も安いので、住むには天国のようなところです。

治安も色々あるようですが、東南アジアでは一番良いと思っています。

問題は私の積極性が足りないところでしょう。

ラオス語も習いはじめましたし、これからは自分からラオスの人たちと友達になっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?