見出し画像

初体験バーレスク東京!一度は行くべし

改めまして、せーひろです。
普段は小売DXのベンチャー企業で従事しており、
FMCGやD2Cのお客様向けのOMO支援について考えています。
今回は以前より気になっていた「バーレスク」に初めて
参加した時の話をしたいと思います。


バーレスクとは

東京の六本木にあるエンターテイメントショークラブです。
1日に3ステージ(3回ショー)があり、プレミアムプランやど迫力プランや前列確定プランなど、様々な席も用意されているイベントです。
お酒を飲みながらショーを楽しみ、ワイワイガヤガヤする場所です。
ショーを行い1人1人に名前があり、ポールダンスしたり、踊ったり、歌ったり、テーマに沿って様々なパフォーマンスを見ることが出来ます。


ステージ

盛り上がれたのか?

結論、すごく盛り上がることが出来ました。
大きく6~7つのセクションがあります。
目の前でセクシーな衣装や様々なパフォーマンスで、盛り上がり、
チップもお渡して、写真や少し会話出来たりもして、
人生1度は行ってみる価値はあると思います。

男性の友人や先輩・後輩と行くのもよし、
異性と行っても楽しむことができると思います。
※自分はパートナーと行って、
 お互いの「押し」を当てあうところからスタートしましたw

基本的には懐かしい・知っている音楽を中心に構成されており、
盛り上がりやすい環境だと思います。
最初は恥ずかしい気持ちも多少ありましたが、進むに連れて、
全くその気持もなくなり、盛り上がる一択の状況でした。

パフォーマンス1
パフォーマンス2
パフォーマンス3
パフォーマンス4

感じたこと

世の中には様々なエンタメコンテンツがありますが、
間違いなくここは「楽しい空間」でした。

おおよそ2時間弱の限られた時間ですが、
可愛い・綺麗・スタイル良い・格好良い・逞しいなど
あらゆる感情が生まれ、「推し」も何人か見つけることが出来ました。

1人1人に個性や特徴、魅力的なストーリーがあり、
応援しつつも、自分も頑張ろうと思う気持ちにさせてくれました。
異空間による気分転換、また元気をもらえる場となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?