見出し画像

大人の初めて日記#35「初めてのしみっさんときょーすけさん」

初めて、しみっさんときょーすけさんとご飯を食べました!!
というわけではないんですが、
ご飯に行って初めてめっちゃ深い話をしました(シラフ)

まず、しみっさんときょーすけさんは誰かという話なんですがね、同期の役者さんです(同期登場率高め)
しみっさんはお芝居を今一緒に作ってる相方さんで、きょーすけさんは前お芝居を一緒に作ってた相方さんです。お二人共私よりお兄さんなのですが、いつも仲良くしてくれる素晴らしいお兄さんです。

しみっさんは、私は心の中で「受けの魔術師」と呼んでいるんですが、とにかく人の芝居を受けるのがうまいんです。
本番で、私の芝居を受けて練習ではやったことないアドリブを入れてきたり、それに私もアドリブで返すと数倍にして返してくれるんです。
しみっさんとお芝居してると数倍うまくなった感じがする!!!

きょーすけさんは、年下の私にもいつも敬意を持って接してくれて、「包容力の塊」と呼んでおります。私の提案をいつも受け入れて、一緒にできるまでやってくれる方で、しかもめっちゃ面白いです。
以前相方として、私が倒れそうなときにも支えてくれました。ミスター包容力。

そんなお二人とふかーい話をしたんですが、詳細はここでは言えません(*ノω・*)テヘ
でも、私があのとき頑張ってきたことって無駄じゃなかったんだなーとか、この人たちとお芝居できて本当に本当に幸せだなーとか、この人たちと互いを高めあえるお芝居をしていきたいなーって、ちょっと泣きそうなくらい嬉しくなりました。

この方々とお芝居できて幸せだなーって思います。
今を一緒に楽しめるのがこの人たちで良かった〜

といいつつ、お兄さんたちにご飯をちゃっかり奢ってもらっちゃた😋

今日もレベルアップ😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?