見出し画像

ガールズトークイベント「心の副音声@岡山」開催します🍒

友だちをいる時、なるべく楽しい話だけをして嫌われないようにしている…。
家族といるときは、なるべく心配をかけたくない…。
アルバイト先では、こうしていた方がいいと明るいキャラを振舞っている。

それで楽しいけど、なんか疲れる…💦みたいなことありませんか?
本当の自分はこう思っている。
こんなことが話したい!
しょうもない悩みやモヤモヤした気持ち聞いてほしい。
本当は静かに話を聞くのが好き。誰かの深い話聞いてみたい…!

だ、だれかいれば…!
そんな思いに寄り添う女の子限定の対面イベントを開催します🎶

友だちでも親族でもない、
心のよりどころになる"ゆるやかな繋がり"のなかで、
わたしたちと同じ時間を過ごしてみませんか?

ここでは、着飾らないありのままのあなたを歓迎します💓

何か話したいテーマをもってきてもいいですし、
なんにもないけど、誰かと話したい。
誰かと一緒の時間を過ごしたい。
そんな気持ちをもってただくるだけでも構いません!

誰も否定しない。
あなたが落ち着くための場所です。

夏休みの午後の時間に、美味しいケーキでお茶会しましょう☕

イベント詳細
日程:2024年8月7日(水)
時間:13:00~15:00
場所:Eats&CafeBar Craft 岡山市北区奉還町4丁目 7-21 1F
参加費:2000円(ドリンク&ケーキセット付き)
定員:少人数
※集まり次第募集を締め切らせていただきます。

こんな方におすすめ!
・日頃のモヤモヤを誰かと共有したい方
・誰かと話したい、誰かと一緒の時間を過ごしたい方
・話せる誰かとの出会いを求めている方
・心のよりどころが欲しいと思っている方
・美味しいケーキが食べたい方

応募はこちらから👇

最後に…運営しているわたしの自己紹介だけ…!

岡山の女子大学に通う大学4年生です!

趣味はラジオを聴くこととドライブをすること、お酒を呑むことも好きです。
ひとりの時間が大好きですが、人と話をすることも大好きです。

いつも頭がうるさく世の中の全てに「なんで?」と違和感を持ち、納得するまで自分の頭で考えてわたしの答えをだすという癖があります。

昔はこんな自分が嫌いでしたが、最近はこんな自分を面白がるようになり、考えることが好きになってきました。

自己紹介といいつつも自己紹介をすることが苦手なので、これ以上書くこと見つかりません💦
どんな人か気になる方はひたすらに感情を書きなぐっているこちらの投稿をお読みください。(笑)


それでは、みなさんにお会いできることを楽しみにしています🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?