見出し画像

♡…キッカケ。が愛のある行動

私の会社の社長はとてもホームページに力を入れています。

専門的な業種で大手の販売会社が出来たりと
難しい問題も沢山あります。

その中で、お客様に言われたそうです。

接客をしている中で伝えたい事や、想いを話した時に

どうしてそれを教えてくれないのですか?
伝えないのですか?

と言われたそうです。

専門知識などを持っていて、
来店された方に伝えているだけでは、意味がない。
そのせいで騙されているお客様がいる事がわかったんですね。

世の中には沢山知らない人がいる。

それがキッカケで社長はホームページに力を入れました。
ブログで伝え続けました。

ネットが進む時代なので、それで知って頂く人も増えました。

キッカケ。は愛のある行動に変わって人を救う。

自分の気付きが人を助ける事。
今からの時代は発信し続ける事で、それを探してくれている人が
きっと見つけてくれるそんな時代になっていくんです。

愛ある行動・言葉が誰かの明日を救うし、
困ったときの知恵となる。

楽しい話は誰かを笑顔にするし、ね♡

素敵な世の中になっていく♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?