見出し画像

favorite medicine

最近の処方。
アリピプラゾール+フルボキサミン×2。
よく統失は神様の声が聞こえるというけど、
わたしにはオジサンが付きまとっていました
。視界の隅っこにオジサンがいるのです。
オジサンはわたしに色々言ってきていました。
「お前にみたいに薬でチートしている奴は何してもダメ。」
「薬を飲んだら一生お前はまともになれない。」
等と責め立てられる幻聴?妄想?に囚われ、
勝手に減薬・断薬をしてしまい、
おかしくなりました。




オジサンっていうのは、
きっと父親のコンプレックスから来ているのだと
思います。
左目にはポップな絵柄。
右目には黄色いブツブツの蛇が
天井にたまに這いつくばり、
夜中には首を締めて、
「きっと私は死ぬのだろう。」
と胸がバクバク。
焦りと苦しみの日々が続いていました。




自己判断の減薬・断薬はだめですね。
アリピプラゾールは頻尿・尿閉の副作用で、
排尿をするときに出ずに苦しみます。
むくみも酷く3キロ太りました。悲しい。




気分が晴れやかな日や彼とのデートの際は
外出をしています。
東京の人混みに酔い、
パニックを起こしそうなときには
プロマゼパムを飲みます。
フワリフワリとユラリユラリ。
落ち着きを取り戻すことができますが、
外出の際は夕方にはドッと疲れが出てしまう。
寝たきりです。




寝たきりなのに睡眠を取ることはできません。
身体は動かないのに、一生脳が活動して、
金縛りになることも多々あります。
ご飯を食べたあとにフルボキサミン×2を服用し、
22時ころにはフルニトラゼパムとトラゾドンで
強制睡眠・長時間睡眠。




まともになりたい気持ちは
いつでもわたしを支配し、焦りが生じています。
今現在も仕事を頑張り、育児を頑張る皆さんを
本当に尊敬します。




なんでこうなっちゃったかな。
でも、これが私。
最短ルートの答えを導き出すことには
長けています。
脳の回転は速く、要領の良さに恵まれたこと。
独特な感性で皆さんにnoteやyoutubeを
褒めてもらえること。
本当に嬉しくて、生きていて良かったと。
強く感じる日々です。
ありのままの私を受けて入れてくれるみんな。




これからもよろしくね。


生存報告

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?