見出し画像

【第1話】天使なんかじゃない

画像1

みんな、こんばんは!めちゃ☆マキコです。奇跡の連チャン2投稿です。タイトル、すぐにピンときたあなたは、たぶん、私と同じGENERATIONですね。同志よ。(私はNANAのほうが好きです...)4コマは、第一話なのに、ネタが2020春のものからになってるんですが、それから、我が家がどうやって暮らしたか....続編を描いていきますので、ぜひお付き合いください。【第0話】ご挨拶 もあるので、ぜひ読んでください。この年になって、くだらないことを描いている私..。ふざけて生きていきたいですな。うんうん。

ちなみに今日は、朝の5時からワードプレスと闘って、その12時間後、結局、FTPなんやねんっ。で、エディタ機能で力わざで解決したワタクシであります。明らか時間泥棒にときを盗まれました。

今日は10連勤ぶりにパカ氏がお休みだったので、「パエリア」なるものを作ってもらいました....

ふ..不評・・・!

子どもは素直で、時に残酷ですな。(遠い目)
結局「ふりかけごはん」を食べた息子と、魚介類を一切食べなかった娘ピヨ子。。。。

私はアサリを避けつつ、パエリアとレモンサワーをいただきました★
なんてことはない、休日でしたが、ワードプレスの呪いにかかってて、Noteで他の人の記事に「好き」したはずなのに、なぜかワードプレスの編集画面押してた...OH

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?