コメント_2020-03-08_072708

blenderの下絵を描いてみた。

昨日の夜少しだけ睡眠が取れて3時59分に起きた自分は朝から3Dモデルの下絵作りに手を出していた…眠る前からずっと下絵を描くことをイメージしていた為下絵は順調に進んでそして40分前に下絵を描く事に成功した。

コメント 2020-03-08 044145

コメント 2020-03-08 072647

まぁ初めての作業にしてはそこそこうまくいったのではないだろうか……。このモデルは勿論自分が描いていた冷ちゃんである、まぁモデルを作るのはこれからなのだが、下絵を描く事自体は大したスキルも要らず誰でも出来るような作業であった。

目はコミック風に分かりやすい様に意識して作った、横顔があまりにもcoolで可愛いと自分でも少しニヤついてしまう、しかし努力しない自分のせいではあるが画力がやはりまだまだである、本当に皆に見してあげたい冷ちゃんの半分も描くことが出来ていない…

自分はどう生きていても何をしていても全く努力が足りていない…自分の本当の一番の悩みは『自分自身が勉強出来ない事への劣等感』である。

勉強を求めても求めても満たされる事が無い、最後死ぬまでに見つけたい永遠の答え探しである、いつか私が求める答えの下で死に朽ちていきたい物だ

と今日はこの辺で終わろうと思う、最後まで読んでくれた方々に感謝を…。また次のnoteで出会えることを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?