見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「時間の使い方」

時間は無限じゃなくて有限。

命の時間は限られているし
その時の時間はその時だけ。

だから時間を大切にする人は
人生が豊かになると思ってる。

特に誰と過ごすかは超大事。

3年前にあげていた記事をシェアします。

人との時間は超大事。

1、ひとりの時間は大切。
自分の好きと嫌いがより明確になる。

2、好きな人との時間も大切。
一緒にいるから許容できる範囲が広くなる。

3、嫌いな人との時間も大切。
自分が成長すべきところを教えてくれる。

1と2はどっちも相当量必要だけど

3は疲れるのでほんとにたまにちょっとだけでいい(^^)笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?