見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「なんのために?」

同じように動いているように見えても、
「なんのためにか」はそれぞれ違っていたりする。

いつもすごく献身的に周りのみんなのために
やってくれる人がいる。

頑張りすぎていないかな?って。
自分のことを犠牲にしてないかなって。

ちょっと心配してた。

でも実はそれはしたくてしていたことで
その方が自分が満足するためにやっていたことがわかって私は心底安心した。

タイプにもよるけど。

人のためが自分のためになる人と
自分のためが人のためになる人がいる。

同じようで全然違う。
意識してるかどうかでも違う。

心配ってほんと余計なお世話なの。

心配な呪いともいう。

心配は毒ガスともいう。

心配より信頼。
また一つ深まった❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?