見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「ズレに気づくためには」

自分がズレてるということに気づくには
自分が整ってないと気づかない。

人や世間とズレてることではなくて
自分の軸とズレているかどうか。

多くの人は、他人や世間とズレていることは気になっても、自分そのものとずれてしまっていることに気づかないでいる。

矢印がいつも外ばかり向いていると
自分のズレに気付かない。

自分が調っていると
ちょっとズレてても気づくことができる。

そのためには自分に矢印を向ける習慣を。

自分を刺したり責めたりするんじゃなくて
あたたかく自分を癒す時間を。
自分のことを深く深く考える習慣を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?