見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「寛容であろう」

寛容でありたいと思っている。

ギスギスしたのは好きじゃない。

がんじがらめの世の中で
息苦しい思いをしてる人がたくさんいる。

みんな自由であってほしいと願ってる。

深く息ができる社会がいい。

がんじがらめの網目が
どんどん細かくなっていると
すり抜ける隙がない。

隙がないとつらい。
あまりにも隙がないのはつらい。

ちょっとは隙を作ってあげてほしい。
リーダーは。大人は。

寛容な大人が増えることを望む。

そのためにも自分が寛容でありたい。

ただの寛容じゃなくて、
ここぞというときは
しっかり伝えられる寛容に。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?