見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「やればやるほど自分を好きになる選択を」

私の知り合いに自己肯定感最強レベルの男がいる。

よく考えてみると私の周りには、自己肯定感の高い男性が多い。

何かを学んでそうなったというよりも、生き方そのものが自己肯定感が高くなる生き方をしているという感じの。自然発生的な自己肯定感の高さ。

その彼がなぜ自己肯定感が高いのかの謎が解けたので紹介したい。

迷った時に、楽しいことを選ぶ!自分のことを好きになれる選択をする!と。自分を嫌いになる選択をしない!と。

天才だ!

そりゃー好きになるわさ。ローランド並。

ローランドかY平か(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?