見出し画像

チャレンジしてみよう

久しぶりの投稿になりましたが…

元気でやっています(笑)
繁忙期ということもあって、目の前の仕事に忙殺されていましたが、少しだけ落ち着いた感じがします

落ち着きすぎると良くないので、ほどほどを希望します(;^_^A


本題に戻ると…4月になったので(ほぼほぼ関係ありませんが)、新しいことを始めてみました♪

ブログです!

noteもブログなんですが、こちらはあくまでも日記程度にしようかなと思いました


「じゃ、ブログは何するの?」ということなんですが、読んだ本から感じたことを文字起こししてみたり、やってみたことや使ってみたものを紹介してみようかなと思っています^^


すべての人に需要があるとは思えませんが、少しでも需要があれば良いと思っています♪
良ければ読んでみてください!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?