見出し画像

ミスは成功なんです♪

こんにちは^ ^  しんじです

誰でもミスや失敗はあります
その都度、落ち込んではいませんか?

もちろん反省はキチンとして、対策もキチンと立てなければいけません
でも、落ち込む必要はありませんよね(^o^)


誰かに被害を与えてやろうとか、復讐してやろうと考えてミスをしていますか?

まずそんなことはないですよね

一生懸命やったんだけど、結果ミスを起こしてしまったはずです
それは“ミスをする”という成功をしたんです♪

それなのにいつまでも「やらかしてしまった。。。」と考えてしまってませんか?


誰でもミスや失敗はしてしまいます
それを責めるのではなく、次に繋がる話ができると良いですね^ ^
そう思えるようになったら、他の人がミスをしてもイライラすることもなくなりますよ♪

そんな大きな人間になれると良いですね♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?