見出し画像

POPUP『UNKNOWN GALLERY』出展(2/25-3/31)

こんにちは、作詞家の大貫理音です。欲張りに生きていたら肩書きがつきすぎてnoteでは作詞家のわたしを推しています。

さて本日はわたくしが運営する星のセレクトショップまよなかのアトリエより、来週から開催されるポップアップショップの情報をお送りします。

★イベント概要

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
UNKNOWN GALLERY
2021.2.25 - 3.31 OPEN!!!
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
「原宿」というクリエイティブな街を一層活気づけるため、原宿の中心地位置する古民家スペース「UNKNOWN HARAJUKU」にて、 総勢100の気鋭アーティストやブランドがアイテム・作品を古民家にデコレーション!
1ヶ月間、 再現不能な空間を創り上げる実験的なギャラリーを開催します
(公式より引用)

『UNKNOWN GALLERY』はリノベーション済みの古民家を利用した、原宿神宮前交差点に位置するスペースUNKNOWN HARAJUKU(アンノン原宿)』でおこなわれるポップアップショップ。こちらの展示店舗のひとつにまよなかのアトリエをご選定いただきました。

画像4

「デコレーション」をテーマに、ジャンルや世代を超えて、ブランドオーナー・アーティストの作品が複数展示されます。施設内にはカフェも設置され、さまざまな形のコンテンツを展開予定とのことです。

★開催日程

2021年2月25(木)-2021年3月31日(水)
12:00 OPEN/20:00 CLOSE

★開催場所

UNKNOWN HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前6丁目5-3
※明治神宮前駅より徒歩2分、原宿駅より徒歩6分

★当店の展示品をご紹介

まよなかのアトリエからは人気の2アイテムを展示させていただきます。もしお手にとっていただき気に入っていただいた場合、スマホなどでQRコードを読み込んでご購入いただくことも可能です。

展示にセレクトした2アイテムはこちら。

▼星降る夜の珈琲(ドリップバッグ) x星缶ラスクセット
星缶とコーヒーのセット。会期中のご注文に限り星チョコもついちゃいます。

画像5

▼夜空の星月メイクポーチ(バニティバッグ)
チャックチャームがパールxフリンジタイプのものを予定しています。

画像6

★ご来場者プレゼント

2/26(金)に『まよなかのアトリエ』店主のわたくし1日店長をさせていただきます!鹿児島への引っ越し前日に強行です!(笑)
当日は前述の2アイテムのほか、26日に限り夜空の星月シリーズのポーチ全タイプ、扇子などいくつか持ち込む予定です。

もちろんこんな状況下ですので「ぜひ来てください!!!」とは正直言いづらいです。もし「直接手にとってみたい」と思われたり「店主と話してみたい」など、ご興味ある方がおりましたら気兼ねなくお越しください。
わたしはしっかりマスクと消毒持参で参加しますので、十分な距離をとってぜひお話しさせてくださいね。

そんな当日お話ししてくださった方全員オリジナルドリップコーヒーを1袋プレゼントいたします!たくさん持って行くつもりですが、数に限りがありますのでもし無くなってしまったらごめんなさい〜。

26日にその場で当店のアイテムをご購入いただいた方には、星のセレクトショップ店長の"憧れのきらめき"をおひとつお選びいただけます。

iOS の画像 (83)

「なにこれ、おもちゃ!?」......いえいえ、こちらは幼い頃のわたしの憧れのきらきらであり『まよなかのアトリエ』そのものなのです。(概念)

レストランのレジ横にあったこのハートに見覚えがある方もいるんじゃないでしょうか。これ幼少期にレストランに行く度にいつも欲しかったのですが、とうとう大人になるまで私の指にハマることはありませんでした。おねだりとか苦手な子どもだったのもありますが、とにかくわんぱくでスカートやワンピースとも縁が遠かった自分。実はふりふりひらひらが大好きだったのです。今でいうロリィタファッションもしてみたかった。でも恥ずかしさもあって言い出せなかったんですね。

そんなハートごと大人買いしちゃいました。こちらもたくさん持っていきますが、色とデザインには数に限りがありますのでご了承くださいませ。

iOS の画像 (83)

まよなかのアトリエは、夜空の星や様々なきらめき、店主の憧れをセレクトしています。鹿児島で出逢う子どもたちにきらきらが好きな子がいたら、この指輪をプレゼントしようと思っています。

★オンライン連動企画

勝手に盛り上がったわたしが連動させちゃう、オンラインショップの商品をご紹介。先日SNSに投稿したこの商品の反応をいただきまして、たくさんの方にお届けしたいなあと思い会期中は以下のアイテムをなんと特別価格50%OFFでのご予約を受け付けます!

※発送日はご注文時期にもよりますが最長で4月いっぱいまでお時間をいただく予定です。

▼星空の羽ペンセット(シーリングスタンプ付き)

シーリングスタンプとカリグラフィにチャレンジできちゃん変えペン先もついている豪華なセット。文具好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

▼星空の羽ペンセット

羽ペンを使ってみたいなって方にオススメのこちら。

▼真夜中を楽しむ星柄の羽ペンセット

<<coming soon>>

おうち時間を楽しむセットとして羽ペンとコーヒーのセットをご用意しました。こちらはオリジナルドリップコーヒー2袋をセットにして「おいしい癒し時間」をお届けします。

※商品ページは近日公開

★おわりに

会期中は様々なブランドさんが一日店長に参加されるので、ご都合の良いタイミングがあればいつでもふらりとお立ち寄りくださいね。

画像1






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。

\\\\٩( 'ω' )و ////
3
作詞家の大貫理音です。天文楽者です。自称 星の魔女が物語ります。それだけで世界を変えることないけれど、出逢ったひとたちの今を演出できればこの上ない喜びです。ぽんこつだけどうごきます。