見出し画像

どうでもいいこと、つづけよう⑧

重版出来エッセイもいよいよ第八話。

前回からかなり間が空いてしまい、ファンの皆様へは大変申し訳ない気持ちでおっぱいである。

これを言うと不思議がられるのだが、仕事の刺激がとても気分転換になるので私は平日のメンタルが一番安定しているのだ。なので休日がいつも憂鬱で仕方ない。笑

そんなことを周りに吹聴していたらいつしか同僚の間で「天然の社畜」という良いのか悪いのかよく分からないあだ名で呼ばれるようになってしまった。

社畜で何が悪い。そもそも会社に雇われている時点で全員社畜ではないのか。

食器洗いがいい加減苦痛になってきたので食洗機を買うことにした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?