見出し画像

インクのクリームソーダ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

毎日気が滅入ることばかりでちょっと気持ちをやられている芽吹です。

免疫が強くないので毎日お家にいます。

しばらくお仕事もお休みです。

医療従事者の方々、こんな世の中でも外で働いてくれている方々、

お疲れ様です。心からありがとう。


もともとの性格がとてもネガティブな根暗なので、

こういうときって周りの空気とかを敏感に受け止めてしまって

我ながら生きづらい性格だなぁ、と思うこの頃です。


さてさて。

免疫力を高めようと、毎日たっぷり寝て食べて寝ている私ですが。

「周りの人はこんなに大変なのに 私だけこんなに楽をしてていいのだろうか?」

とか。

何の生産性もない日々なので、改めて私にできることってなんだろう、と考えてみまして。


以前から何かの形で使っていただきたいと思っていたものたち。

過去にネットプリントで配布したものたち。

を、新たにこの「note」という媒体で届けられたら、と。


とりあえず、以前インスタにあげた「インクのクリームソーダ」を公開させていただきます。

これ好評だったのでずっと誰かに使ってほしかったの……。(マー○スさん辺りが製品化とかしてくれないかな……)

趣味の文具箱にも掲載されたお気に入りのリフィルです。


A5サイズのシステム手帳リフィルを想定しています。

(結合バージョンは上記2つのPDFが1つになってます)

ご家庭で印刷してお楽しみください!

好評だったら他のサイズも考えようかしら。


☆利用条件☆

・再配布禁止 ・商用利用禁止

くらいかしら?

もしもし、インスタとかに使用画像を上げていただけるならば、

「#芽吹さんのインクリフィル」

なんてタグをつけていただけたら嬉しいです~^^


ドキドキ。


これからもいろいろ公開予定です!


画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?