見出し画像

『歯ブラシが立つコップ』

一人暮らしの洗面所って狭いイメージあんねんけど、
洗面所ってめっちゃ細かいアイテムが増えませんかね?

人それぞれ必需品ってちゃうやろけど、
『歯ブラシ』は誰でも必要やんね。

けど、歯ブラシってどこに立ててます??

鏡に吸盤でくっつけて、それに歯ブラシ掛けたりするのん
使うてたけど、あれたまに落ちよんねんな。

・・・なんぞエエもん無いんかいな??

ほんなら見つけたで!!ダイソーで!!

その名も『水切れコップ』。

画像1

ほら!ちゃんと立ってるのよ。

挿してる穴も大きめやけど倒れることもありまへん。
ほんでコップに溜まった水も残ることなく
洗面台に落ちていく!!

ただ時々、口ゆすぐのは手でいってしもて
コップの役割をないがしろにしてまうことでしょうか・・。

いやいや、それにしてもこの子は秀逸です。

ーー コップはたまに洗わなアカンよー。

画像2

#ダイソー #歯ブラシ立て #歯みがき用コップ #狭い洗面所 #水切れコップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?