見出し画像

『おじさん、初めての一人暮らし』

ご縁を頂いて50歳を目前に転職したサラリーマン。
入社する条件の1つに東京勤務を言われながら
半年以上異動がなかったのだが、2022年4月初めての一人暮らしを
始めることとなる。

東京での暮らしそのものは経験があるものの、
それは家族も一緒の17年前の話。
かすかな記憶ではあるが、17年前と全く同じ4月11日に新生活が始まる
というのも自分の中では不思議な感覚。

そんな50歳のおじさんは一人暮らしがちゃんとできるのか!?
という不安の中、新生活で見つけた色々を備忘録として
残していこうかというのが投稿の趣旨。

同じような境遇のおじさんの少しでも参考になるような
投稿になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?