見出し画像

わたしについて

28歳になったのはもう6ヶ月くらい前だ。彼女はもう3年くらいいない。「彼女が必要ない」と思ってから3年くらい経つ。

モテない方ではない。むしろ小さい頃からモテていた。ルックスも悪くないし、身長も低くない、脳を専攻してたので、それなりに女性の特徴は理解している"つもり"だし、興味の幅も広いのでいろんな話に合わせられる。(~ではない。という言い方で自分を肯定する方法が好きなんだな。)

ちなみに一人称は、「俺」  だ。

英語もプログラミングもそれなりにできる。できないことは、一人の女性を長く愛することくらい。それが今の一番の課題では有るけれども、実際は対して課題感も持ってない。

今やりたいのは、破壊すること。破壊して作ること。

今の社会の構造とか、よくわからない仕組みとか。別になんだっていいんだけど、既存に取り巻く”なにか”を壊して、新しい概念を埋め込む。 ということがやりたいんだ。

今からココに書いていくのは、もう赤裸々に自分に起こった、恋愛の話だけではなく仕事の話も含めて。ひとつの小説のように見てくれたら、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?