見出し画像

“これがしたい!”2023 最終更新日1/15

これは何か

近年、時間の使い方が果たして効率的なのかが自分でもわからなくなってきている。今年でアラフォー突入するということもあり、自分が注力すべきことに注力できているかを確認するため、リスト化し管理していきたいと思いこのnoteを書いています。
あまり意味のないnoteかと思いますが、ここ参加したい!こんなのどうですか?などあればぜひ教えていただけると嬉しいです。

年間ざっくりスケジュール

  • 1月

  • 2月

  • 3月

    • 鹿児島マラソン

    • ワーケーション in 鹿児島

    • 宮古島ダイビング

  • 4月

  • 5月

    • 金沢食い倒れの旅

    • 能登マリンパーク海族公園

  • 6月

  • 7月

  • 8月

    • 神津島遠征(ダイビング)

    • 八丈島遠征(焼酎)

  • 9月

  • 10月

  • 11月

    • 福岡マラソン

    • ワーケーション in 福岡

  • 12月

    • シャークスクランブル(伊戸)

    • サークル同期旅行

  • 時期未定案件

    • 高知旅行 w / mercari同僚

    • ダイビング合宿

    • 1人温泉旅館(冬がいいなぁ)

記載ルールとコメント

記載ルール
・埋めるために書かない
・心からやりたかったもの、行きたかった所のみを記載する

コメント(記載日)
・1、2月のスタートダッシュが切れていない (1/15)
・ふんわり予定を入れる場所がなんとなくわかる (1/15)

2023年はこれを意識する

  • 人事という概念を捨てる

  • 余分な貯金をしない

  • もうちょっと新しい人たちに会いにいく努力をする

  • 今までの出会いを収束させる場を創る

  • ダイビングと音楽の熱量を上げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?