見出し画像

トラブル続きでも生き延びないと

こんばんは。今日は短いです。

昨日は靴を壊し、今日は冷蔵庫が故障してと、二日連続で不幸なことがあったせいで気力を失っています。なんとかお昼までに電気屋さんに行って冷蔵庫配達の手配をしたまではよかったのですが、明らかにやる気が出なくて、いつもなら楽しくできる運動もやる気にならずに短時間のものだけにしたり、勉強のべの字も出さずに過ごしてしまったり、なんかダメダメです。

明日は朝から昼またぎでバイトがあるし、レポートも書かないとだし、保冷バッグを冷やす氷は買わないとだし、やることはたくさんあるのですが、もう何もしたくありません。元気だけど元気じゃないから良くないところ。とりあえず冷蔵庫が届けば多少は元気になるかなあなんて思ってますが、それもどうだか。

とりあえず、ショックなことがあっても生き延びただけ偉いってことにしないとやっていられません。無理やり傷みやすいものをお腹に詰め込んだのもあってお腹がぽっこりになっているけれどまあそれも仕方がない。とりあえず、活路がみえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?