見出し画像

なぜか荷物が多い気がする

こんばんは。今日は特に書くことがないので手短に。

最近自分の荷物が必要より重いことに気づきました。自分の中では必要なものだけを入れているつもりなのですが。

スマホと財布、手帳と飲み物。バイトの時は電子辞書と関係書類、筆箱も追加します。化粧直しはほとんどしないのでティッシュとリップだけ。ハンカチは服の中。それなのに、重い。

多分スマホと財布が重いんですよね。お気に入りの品ですしまだ買い替えのタイミングではないなと思うのでそのままです。

小さなカバンで乗り切る人ってすごいなあと思います。どうやったらそんなことできるんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?