見出し画像

あすかの子 ソラを見上げて特別篇 teaser予告


『いつか飛鳥さんが言ってくれた、自分で自分を認めてあげられるようになったら、また会いに行きます』








卒業は寂しかったけど……
頑張っていれば、いつかまた会える。

そう思ってました。でも、








いなくなっちゃったんです。









それは、乃木坂46に巻き起こる大騒動


どうしてもこの歌を届けたい人がいるんです。


いいからアンタは抱えてて!
ウチの子がピンチなのよ。



それは、空を渡った大冒険


『いってらっしゃい』って言わなきゃ、
『おかえり』も言えないでしょ?


サヨナラを伝える事も出来ない、
ただのいくじなしよ。


やめなさいアスカ!
そんなの自殺行為だわ。



そして、クリスマスに起きた奇跡


作り直しなんて絶対駄目。
私が許さない。


ラストステージまで、あと三時間。


絶対届ける。
何がなんでも……どんな手を使ってでも!









8年間、本当にお世話になりました。








It is undecided on a Pub.Date
誠意制作中、公開日未定。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?