2020/03/20

すぐ死にてーってなるので、生きててよかった嬉しいことを日々書いていこうと思う。

今日のよかったこと。まずひとつは

UNEXTの無料トライアルのお誘いが久しぶりに来た!

ユーネクストは本契約したことはないけど、今まで2回くらいトライアルしている。

初めてやった映像配信系のサブスクもユーネクスト。

個人的にはかなりコンテンツが多くて満足度高かった記憶。

でも、dtv、アマプラ Netflixを経た今は感想が変わってるかもなー。

その辺もまた1ヶ月で検証することとするか。

映画を見るのと同じくらい楽しい、リスイン作業もしなければ。

見たいものをマイリストに入れる作業ってなんであんなに楽しいの?絶対全部見ないのに。

私のどんなものでもストックをして尽きる不安がない状態にしたい習性に関係ありそう。

最近は評価はあまり見ないで映画を見るよう心がけてるけど

何せ映画って星の数程あるので集中力がない私はなるべく良作とまでいかなくてもある程度映画として成り立ってるレベルのものに時間を割きたい。

ので、2.5位の評価のものだと残念ながら食指が.......という感じになる。

でも、変わったものも好きなので、所詮全然知らない人の価値観だし!と思うとそういう映画も見たほうが良いのかもしれない。

しかし、私はまだまだ映画ビギナーなのでお墨付きを見るところから始めようかな.......。

今のところ、ユーネクスト結構見たいものが見れそうだ。

.......と、おおおおおお!!

なんとここでファンタスティックプラネットとの再会!これははっきり言ってアツイ。 

この映画は禁断の惑星のMVで知ってる人も結構多いかもしれない。

時間できたら見よう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?