私は愛されてる!!が人生・仕事に繋がる!子供がどう生きるかにも繋がる!

(うまく書けたかわかりませんが読んでね♡)


それは!
心の安全領域が広がるから♡
器が広がるから、可能性が広がる!

人は過去の経験、記憶から
すべての行動が決まります。


子供の頃に犬こわい!!!!
って思う経験があると

理性では小さくてかわいい犬って
分かっていても動けなくなる人もいます。

理性ではどうにもならないのが
潜在意識です。


過去に私はダメだ、、と思うトラウマがあると
大人になってからも、何かあると私はダメだ。
って自己否定しやすくなる

個体差ももちろんあって、
元々の性質で
悲しくなりやすい人
怒りやすい人がいるとか
色んな人がいます。

人前にでると頭が真っ白になってしまう

いつも一番好きな人には大事にしてもらえない

パートナーシップがうまくいかない

いくら頑張っても結果がでない

人からばかにされる

自分の容姿が大嫌いだ!



これは脳の奥の記憶
潜在意識に蓄積された
経験、感情、思考が起こしています。

潜在意識は自覚なく
私達の日常の行動や選択に影響しています

子供の頃のすごい覚えてる嫌だった記憶
気にしてない気でいたけど
いざ口にだすとボロボロ涙が止まらない。
32年前くらいの事なのに。

(ねえまって、32年前って0歳😂😂
28年前です笑笑 4、5歳の頃です)

それだけ潜在意識は覚えている


その過去の記憶や経験をもとに
人生を動かしてくれるのが潜在意識です



そう!!!
潜在意識を理解してあげることで
全てうまくいく♡



もし潜在意識のデータが
幸せ、健康、愛されてる♡のデータでいっぱいだったら
人生は幸せな選択をしていきます。


逆にこのデータが
ネガティブな経験、感情、記憶でいっぱいだと
ネガティブ選択を繰り返すことになります。


いま嫌なことが多かったり、
上手くいかないことがある場合は
ネガティブな経験、感情、記憶を
整理していくことで、
人生は幸せな方向に流れます。

仕事もうまくいく!!!らしい!


と、しか私にはまだ言えないけど笑

でも
この記事を書けていること、
主催のzoomのセミナーが楽しみになったこと
が大きい体感♡♡♡




ネガティブな経験、感情、記憶は
7歳までに起きた出来事が主な原因です
とくに両親との関係が大きく関与します。


ネガティブな経験、感情、記憶のデータを
たくさーんインストールしている母親が
子供を育てたらどうなる????

ネガティブな経験、感情、記憶のデータの中から
言葉を選び、浴びせていくから
子供にもインストールされますよね?





私は自分の子供には
幸せ、健康、愛されてる♡のデータで
いーーっぱいにしてほしい!!!

と思って
自分のアップデートをしています♡

子育て、人生、パートナーシップ
色んな悩みがある人みんな
潜在意識のことを知ってほしい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?