ただ愛されてるって実感がほしいだけだった。ただ愛されたいだけだった

先日潜在意識のセミナー?講座?を受けました!

仕事の成果
言いたいことを言えるように
どんな自分も好きになる
幸福感を感じられるようになる

っていうのがこのセミナーに求めていたこと。

セミナーを受けていく中で、

私は言いたいことを言えないのも、
自分をいまいち好きになれないの、
謎のモヤモヤも全部全部
親との関係にあったんじゃないか???
と気づきました。

どのテーマでも感情はほぼ動かずだけど
親のテーマの時だけ涙がでる
感情が動く時はブロックに触れてる時。

今日は課題の親への手紙を書きながら
「心配している」という認識はあるけど
「愛されてる」認識はないなぁって
気づきました!

私が欲しいものは
「愛されてる」の一言
「愛されている」と気づくこと。

親から何か受けてる
親のことはあまり好きじゃない
って思ってたけど

え、、私愛されてる実感がほしかったんだ!!!

って衝撃🫨🫨🫨🫨笑笑



人から認められたい
嫌われたくないからハッキリ言えない
幸福感を感じられない
親の目を気にする

たしかに、これは、
「絶対的に愛されている存在」
って思ってないんだから
そりゃそうなるよ。

絶対愛されてる!って前提があれば
認められたい
嫌われたくない
幸せじゃない
親の目が気になる

なんて、出てこないんだ!
だって、当たり前に持ってるんだから。


愛されてないかもしれない。
って思いがあるからコイツらがでてくる

そういうことだーー!!!!
と1人でスッキリしすぎました😮‍💨♡♡♡笑


自分の探究に全ての答えがある!

誘ってくれた先輩
子供をみててくれる親に
心から感謝します。

前にハワイ一緒に行った後輩から
ハワイで
夏実って名前は満たされてるって名前ですよ!
あとは気づくだけですよ!!

って言われてた。

10月のハワイから
考えてたけど

やっと繋がった〜〜〜。

「愛される存在なんだ!」
って認識を私は子供に
たっぷりどっぷり感じさせてあげたい♡



で!どこが仕事の成果につながるのかと笑

それは次に書きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?