マグマハーブ美容鍼灸(たるみ×美肌)をはじめる想い!

鍼では内側の筋肉の活性化、細胞の活性化が可能です!

ただ、もっとお肌にこだわりたい
って思い始めることをきめました!


マグマハーブは
みんな大好きエルモサハーブのライトバージョンです!

※マグマハーブは当日からメイク可能です✨


たっぷりのクレイパックとマグマハーブにより

お肌の引き上げ
乾燥、赤み、毛穴、小ジワ
皮膚が薄い、薄いシミ

に対してのアプローチができる!

←before/after→
←before/after→

一回でこの効果です✨

肌トラブルがあるけど
エルモサハーブは勇気がいる!
っていう方にもおすすめです♡


美容の仕事を始めたきっかけが、
自分のコンプレックスでした!

造形はどうにもならないけど
肌はきれいにしよう!

って思い、美容を頑張りだし、

外見が変わることで
自信がついて、美容がすごい楽しくなりました♡

肌がきれいになって、自信がついて
楽しくって、

あ、これを人にもやりたいと思ったのが
キッカケでした♡

美肌になって、リラックスして
みなさんの毎日がすこしでも楽しくなってほしいと
思ってます😌✨


鍼の内側からのアプローチだけではなく
ハーブの外側からのアプローチで
お肌がピカピカになるのをぜひ体験してください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?