見出し画像

ブロン飲んで書く

最近、またブロンを飲むのにハマっている。
嘔吐くし、ダルいし、まずいし、便秘になるし、前と同じ量で飲んでるのにさほど飛べなくなっているが、飲むのが楽しい。
ブロンを飲んでから大体1時間くらい経つと、頭の中がじんわりと暖かくなってぼーっとしてくる。
ブロンは元気の前借りだとかハイになるという人がいるが、私はどちらかと言えばぼーっとなる。
何もやる気がなくなって、ただただ布団の中でぼーっとスマホを眺めるだけだ。それでも楽しい。嫌なことを忘れられる。

↑ここまでが昨日書いた分だ。途中で何を書いていいか分からなくなってやめてしまった。
それで今日、ブロンを飲んだ。ぼーっとしているのも退屈だから、ブロンを飲んだ状態で書いてみようと思ったのだ。

と言っても、今はまだあまり回ってきていない。
30分ほど前に60tを紅茶で流し込んだ。
前はミックスジュースで飲んでいたのだが、先日喫茶店でミックスジュースを飲んだ時にブロンの味を思い出して吐きそうになったから紅茶に切り替えた。
ちなみに今もものすごく気持ち悪い。
ミックスジュースを~のくだりを書いてる途中、吐きそうになった。
なんとか堪えたのだが、まだ気持ち悪い。吐きそうだ。
なぜ気持ち悪くなるのがわかっていて飲むのか。
陽キャが事ある毎にインスタを更新するように、チー牛が3種のチーズ盛り牛丼を注文するように、廃課金者が天井分を課金するように、メンヘラだからブロンを飲むのだ。死にたいとか、嫌なことから逃げたいとか、もちろんそれもあるのだが、なんとなく、「あるから飲む」のだ。

ないなら飲まないのか?と訊かれそうだが無くても買って飲む。JKがGong Chaでタピオカを買うように、私は薬局でブロンを買う。

60tではたりなかったのだろうか、吐き気の割にふわふわ感が一向に来ない。85tだったら多少なりともそろそろ来るのに。これではわざわざnoteを開いた意味が無い。かなしい🥺
とりあえず今はここで一旦止めておこう。深夜か明日、また書こう。乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?