見出し画像

こんな方と関わっていきたい

今日は、自分の人生で繋がりたい人を考えアウトプットしてみます。


私の創るビジネスを通してこれから関わっていきたい方は、

自分に向き合い、自分軸で生きていきたい方

・過去のトラウマや辛い事があるけれど、どうにか乗り越え変化したい。良くしていきたいと思っている方

・現状を打破したいと思っているけど、何をしたらいいのか、どうゆう行動をしたらいいか分からない方

・前向きにチャレンジとして取り組む姿勢がある方

・今後の人生、楽しく生きたいと思っている方

・自分にはもっと何か出来ることやりたい事があるのではと模索している方

・一歩踏み出して、自分の足で光を見つけたい方

逆に関わらなくていい方は、

・人のせいにする人
・不満や愚痴が多い人
・言い訳が多い人
・最初から出来ない理由を探す人
・素直じゃない人
・約束を守れない人
・嘘をつく人
・連絡を返さない人
・答えだけを求める人
・そもそも変わりたいと思っていない人


私の今後生きていく中で大切にしたい価値観です。
「時間は有限」である。

限られた時間、残された時間で本当に自分と合う、同じ意見や考えの方、共感し合える方と繋がっていきたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

彩華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?