見出し画像

何者かになりたいのかい?


何者かになりたくて

何者かになろうとして

でもそのゴールが明確ではなくて

何者か、が何なのかが曖昧で

ただただなにもできていない自分に目を向けてしまって

ただただ人と比べてしまって

あーわたしって、何もできてないだめなやつだー

なんて

そんなこと思わなくていい

何者かにならなくていい

自分であるだけで素晴らしいのに

存在が尊いのに

目の前に幸せはたくさん転がってるし

できてることもたくさんある

だから、そこに目を向けてあげて

何者かになろうとするな

人と比べるな

そんでひとりで勝手に落ち込むな

って、もがいているあなたに伝えとくわ😚

ありのままでじゅうぶん、素敵です

これは、この世の誰もがです。

目を向ける場所で人生変わるよ✌️だいじょーぶだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?