見出し画像

【呟】「ひみつのなっちゃん」を鑑賞してきました🎬

こんばんは。今日は「ひみつのなっちゃん」を鑑賞してきたお話を。(つたない感想ですがあしからず)

なんとなく「強さとかっこよさ」をイメージし、耳には稲妻柄のイヤリング⚡をつけて向かいました。

冒頭、滝藤さんが演じる主人公のボディラインが美しくて、その後も所作が麗しい。

そして、メインキャスト3人が面白くて可愛くて、
なによりセリフも目線もあたたかくて。
個人的には、終盤に3人が話すシーンが特に好きでした。セリフが沁みました。

舞台挨拶、というものをみるのは初めてで、
お隣に座っていた方がめちゃくちゃ嬉しそうに幸せそうにされているのをみて、またまた温かい気持ちになりました。

音に包み込まれながら、なっちゃんの故郷の風景を映画館でみれて、幸せなひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?