見出し画像

今週ずっと寝てる。あと近況。

仕事が決まらないことが多分原因なんだけど、その現実から逃れるようにずっと寝ている。
ラジオを聴きながら惰眠を貪るのは正直気持ちがいいが、睡眠は浅い。

寝ている間はあれこれ考えなくていい。不安感から逃れられるからよい。
起きている間はずっと不安が体にまとわりつく。
だから私は寝ることが大好きだ。

5社受けて5社落ちた。
そのうち2社は感じ悪かったので落ちてよかった。
また、落ちた1社から「うちの特例子会社の見学しませんか?」と言われたので行ってきた。雰囲気はよかったし障害や病気に理解がありそうな感じだった。
そこに決まるといいなあ。もう何がだめなのかわからなくなってきた。
わたくしを採用しないなんてセンスのない会社…ふんっ!くらいのメンタルでいきたい。(転職活動お嬢様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?