見出し画像

ブックホテルごっこをして過ごす夏休み

Kindle Unlimitedに加入したことをきっかけに、活字欲がでてきた。

せっかくだから、雰囲気を出すためにホテルライクな香りのルームフレグランスを買い、読書机をこしらえ「ブックホテルに滞在しているつもり」と思い込むことにした。


本来はドレッサー。

目を遮るものがないので、思いのほか集中して読むことが出来る。

今読んでる本に飽きたら、違う本を読み、気分転換に映画を見る。

今年の夏はエアコンもあるからとても快適だ(電気代が怖いけど)

さて、もりもり本を読むぞー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?