見出し画像

わたしが瞑想する時の内容

2021/0724

目に見えないものもぜーんぶ音楽につながる

今日は瞑想歴3年のわたしです。

頭から離れないひとつの事を○として

その○と向き合う

蓋をするんじゃなくて
なぜその事柄ばかり考えてしまうのか

答えは簡単なのに心が制御出来ない

じゃあ1回その○を頭の中で大解放してみる

ここが良かったなあの瞬間は最高だったな
あーここの瞬間にもどってくると
凄く心が幸せで暖かくて気持ちいい

この世界に生まれてきてこの時を感じられること感謝と愛に満ちた時間だったんだあれ

また絶対あの瞬間に瞑想で戻ろう

でも悲しくて歯がゆいのは何故か
そうかもっと実験的にこの○をゆっくり見つめよ

この感情はなんだろう
あたしはどうしたいのかな

などなど

プラスの意味合いをみつけて

あたしがあたしにたくさん質問する

そしたらベストナコタエヲイツモミツケラレル

ことが分かった。

きたよこれ。

欲望と理性

原動力

ネガティブも受け入れて認めて解放して包む

楽しい😮‍💨

HSPだからこれしかないんだわ感情のコントロール

頑張ります人間1か2年生くらいです今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?