見出し画像

追憶

ここ数ヶ月のことを振り返ると
人生の中でも目まぐるしくて青春みたいに輝いて
時空を超えているような幸せを体感していた

自分を知りたくて自分を好きになりたくて
色んな実験や経験をかさねてみたら
自分の今がいい時期なのを感じている

たくさん自分を愛してあげたい
一人一人出会う人達と愛をわかちあいたい

毒みたいな愛欲を飲み干したくなる時だって
そんな自分も強いパワーがあればできるきっと

分からないことがまだ沢山

自分が自分らしく居られる時間と人に感謝

どの時間も愛しいあなたとわたしでありたい

歌ってる時の開いた光の中にいるようなあの感覚を

24時間放っていたいしそうであれる世界と自分を
今日も探して幸せに生きよう

あの素晴らしい瞬間
あの時そこにあった愛
笑顔の日々を沢山思い出しながら

音楽もたくさんつくろう


2021.10.3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?