見出し画像

こんな日に外は雹が降っていた

バイトをすっぽかしてしまった
最悪だった
久しぶりにやらかした

あちゃー

そういう時は後悔の念に苛まれるより次やらないように気持ち切り替えてなんて上手くできないものではあるが、今のあたしには出来る

開き直りモードに突入ている

生きるに、自分らしさ、楽しさ、ちょっとの辛さも混ぜてよいしょーって円になることなんだろうとずーーっと考えていたんですが

いきなり家でヨガして瞑想して断食してたら

ピコ〜んと閃いちゃったよう

ただの戯言で終わることだってある

ただ今回ばかりは長年の経験と感覚を駆使した

脳の中の話なきがしている

ピカソがふにゃふにゃ〜って速筆で描いた絵を、描き始めてから長い歳月をかけて出来上がった重厚な作品だ 

と言いせしめたような

そんな長年の月日を重ねて生まれたような楽しい閃きだった

んーこの比喩あってるかわからんけど

とにかく円になった気がしてます

せっかくなんで日記書いとこうとおもってかいたよ

大事なのはLOVEでした

やっぱりLOVEは魔法でした


愛し合ってるかいー



西田うごきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?