呪い


ふと中学時代に好きだった人の事を思い出した

その恋が終わった時、きっと生涯忘れられない人になるなぁ と中坊ながらに思った相手だ

20歳を迎え
現在の彼は中身も見た目も変わって(それはそう)、多分過去の思い出が無かったことになって、今初めて出会う人として出会っていたら絶対好きにならないなってくらいには変わったけど
その背後に好きだった頃の面影がチラつくためどうしても嫌いになりきれない

私だけか


きっと私だけこんな思いしてるんだろうな
クソ

あ~あの人もふと私を思い出せよ

そして別にもう好きじゃないのにとか思いながら
私の好きだった所思い出しちゃって



同じように朝から米一合食えよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?