見出し画像

初レッスン!

先日初レッスンをさせていただきました⁡!⁡
⁡「 #米粉アーモンドフロランタン 」⁡
⁡⁡
⁡レッスンの練習はシフォンケーキでさせてもらった事があるし、普段からいっぱいおやつを作るけど・・・やっぱりドキドキしました(笑)⁡
⁡何度かレッスンの練習をして、初レッスンの日を迎えました😅⁡
⁡⁡
⁡レッスンに来てくださったのは仲良しのMちゃんとSちゃん🥰⁡
⁡ほんとに心強くて、ドキドキしながら落ち着いてレッスンさせていただきました‼️⁡
⁡⁡
⁡2人とも手際もよく、美味しそうな米粉アーモンドフロランタンが出来上がりました⁡👍💕⁡



⁡⁡
⁡試食に作った米粉アーモンドフロランタンと蒸しパンを食べていただきました。⁡
⁡⁡
⁡色々おしゃべりもして写真撮影も楽しかったです📷⁡


⁡⁡
⁡せっかくなので、作ったクッキーは以前に作り置きした色んなクッキー達も詰めてクッキー缶にしました。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡あー!ほんとに楽しかったです♥️⁡
⁡ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⁡
⁡またつくレポもお待ちしております。⁡

⁡★数に限りがありますが、レッスンの時はクッキー缶をお楽しみいただけますので、お問い合わせくださいね✨