お披露目会4日目

遅くなりましたが、20日のお披露目会4日目の投稿です。⁡

⁡午前中の方はいちごモリモリ🍓🍓🍓✨⤴⤴⤴⁡
⁡いちごって本当に可愛いですよね。⁡
⁡ついついいっぱいモリモリになると笑ってくださってました(笑)⁡⁡


⁡午後の方は全ての果物盛りやちょっと斬新な(私の中でその発想はなかった〜!ってやつ😁)盛りつけをしてくださったりで勉強になりました!⁡
⁡凄く楽しかったです🎶⁡
⁡ちっちゃなお客様も来てくださって癒されました(* ´ ` *)ᐝ


美味しそう!
ナイスデコレーション(๑•̀ㅂ•́)و✧
全フルーツ乗せ♡♡
可愛いお客様♡
お祝いにいただきました❣️大事にします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



⁡⁡米粉の話、血糖値の話、お仕事の話、健康の話も盛り上がりましたねー!⁡ ⁡

⁡私もまだまだ勉強中ですが、自分の為にも色々学びたいと思いました。⁡
⁡⁡
⁡来月がお披露目会最後です。⁡
⁡6月16日(日)、17日(月)です!⁡
⁡是非とも遊びに来てください✩.*˚⁡
⁡⁡連絡お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⁡


⁡⁡
#かんたんおやつ教室
#みふぁそら ⁡⁡
#お披露目会
#かんたんおやつマイスター協会
#米粉シフォン
#シフォンケーキ
#おかしづくりすきなひととつながりたい
#不登校
#不登校の親
#リフレッシュ