見出し画像

オーブンと仲良くなりたい!

昨日は癖強めのオーブンと仲良くなる為、そして、場所に慣れる為にシフォンケーキを焼きました。⁡
⁡告知したら、お友達が食べに来てくれました😊⁡⁡

実は奥のシフォンは底上げしてます😅
美味しくできました❣️


#米粉紅茶シフォン
#プレーンシフォンケーキ  ⁡

盛り付け〜✨豆乳ホイップといちご🍓を添えて


⁡⁡
⁡ご近所さんにもシフォンケーキをもってご挨拶に伺って、教室をはじめる事をお伝えしてきました。⁡

綺麗なお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧と記念撮影📸
屋号入り🥰


⁡⁡
⁡Sさんに教室の名前の入った飾りを頂きました❣️⁡
⁡オープンの日はポストにつけて皆様をお迎えしようかな…🤔💭なんて考えてます。⁡
⁡⁡
⁡Mちゃんは私のイメージカラーのお花を頂きましたꕤ୭*⁡
⁡オレンジと黄色がイメージだよ~って😘⁡
⁡⁡
⁡本当に嬉しかったです。⁡
⁡⁡
⁡SさんとMちゃんと色々お話してあっという間に時間が過ぎました✨⁡⁡
⁡記念撮影もさせていただきました📸
⁡⁡
自宅のオーブンも癖があったけど、教室のオーブンもちょっと癖が😅⁡
⁡もっと仲良くならなくては・・・😅⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡楽しい一日になりました!⁡
⁡感謝🙏✨⁡

#かんたんおやつ教室
#みふぁそら
#愛知県江南市
#愛知県一宮市
#かんたんおやつマイスター協会
#一緒にシフォン作りましょ
#不登校
#不登校の親 ⁡⁡