見出し画像

ギフトチャットとは?稼ぎ方やどれだけ稼げるかを徹底解説!お得な招待コードあり!

みなさんこんにちは!めあです🍒
まずはギフトチャットの招待コードをどうぞ🥂

269254969

こちらのコードを新規会員登録時に入力していただくと、初回ギフト交換が完了した際に500ポイント貰えますので是非💫初回ギフト交換時!?めんどくさい!!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は1時間ほどで500ポイント貯め、初回ギフト交換を完了させることができました👍🏻

さて!今回解説していくアプリは“ギフトチャット”というアプリになります💬︎💕︎
このアプリは、男性とチャットや通話をしてポイントを稼ぐ、いわゆるメールレディ、チャットレディのようなアプリになっています💅🏻


年齢確認が任意!?驚きのチャットアプリ

メールレディやチャットレディというとか身バレが怖い方もいらっしゃるかと思いますが、このアプリは絶対に安全です!なぜかというと、、、

年齢確認が任意なんです!

年齢確認というと身分証明書等を提出しなければいけません。他のアプリでは最初は年齢確認が必要なくても、ギフト交換の際に年齢確認が必須だったりと、私も今まで数々のチャットアプリを試しては諦めてきました。

ですが!!このギフトチャットではまさかのギフト交換時にも年齢確認が要りませんでした😭😭

年齢確認無しでもギフト交換リクエストが通過!!

私自身も“ギフト交換申請はできたけれど、審査の際に落とされてしまうのではないか、、、??”と心配していましたが、しっかり審査も通過しました!!
年齢確認無しでチャットアプリで稼ぎたいという方、必見です!!

ギフトチャットのおすすめの稼ぎ方💅🏻

ではここから稼ぎ方の解説に移っていきます💰

ギフトチャットでは、いいねやメール受信、音声、ビデオ通話などでポイントを稼ぐことができます✨

ポイント表

上の画像がギフトチャットのポイント表になります!一見単価が低そうに見えるかもしれませんが、なんとこのアプリ、男性から“いいね”を受信するだけでポイントが貰えてしまうんです🪽
私のおすすめの稼ぎ方をこちらでは特別に紹介しちゃいます!!

まずはホーム画面を開きます🌙すると沢山男性のアイコンが出てくるのですが、誰でも大丈夫なので右上の“Hi!”アイコンを押します👆🏻

右上の“Hi!”ボタンを押す

このボタンを押すと、“あいさつメール”というものを自動で送ってくれます!
あいさつメールは“その他”から設定することができます🥞

その他→あいさつメールから設定!!

あいさつメールを設定していると、Hi!を押すだけでこのようにメッセージを送信してくれます!

私はこのような文章をあいさつメールに設定しています!

あとはあいさつメールを送った男性からの反応を待つだけ!いいねが来るとポイントが貰えますし、返信が来てもポイントが貰えます🍭返信が来たら是非お話をしてみましょう!年齢確認をしていないと定型文しか送ることができないのですが、定型文が充実しているのでしっかり会話をすることができますよ💭

このHi!ボタンではあいさつメールを一日に1500回まで送信することができるのですが、ボタンを沢山押して寝ると朝起きたら必ず100人以上からいいねが来ています!これだけで100円分のポイントが貯まるのでかなりの稼ぎですよね💸

また、アプリを初回登録した際には“チュートリアルBINGO”というものがあり、全て達成すると500円以上貰えちゃいます!

チュートリアルBINGO

また、こちらのBINGOが終わってもボーナスミッションというものがあり、そちらでもポイントを稼ぐことができます☘️

ボーナスミッション
2日目で61通ものメールを受信することができました!

個人的には、
あいさつメールを送る→返信が来たら10回以上会話を続ける(ボーナスミッションで2回、5回、10回でポイントがもらえるため)→ボーナスミッションでポイントゲット!
これが1番稼げると思っています👍🏻

このような形で稼いでいきます!

ついにお待ちかねのギフト交換!✨️

そしてポイントが貯まったらお待ちかね、ギフト交換をしていきましょう✨️

ギフト交換は下の“ギフト”からすることができます🙌🏻

“ギフト”を選択

そしてお好きなギフトを選択して交換申請をするだけ!!とっても簡単でした👍🏻
ギフトはAmazonギフト券やスタバギフト、iTunesなどがあります!もちろん銀行振込やKyash送金もございますよ🥂
交換申請をすると、メール画面でお客様サポートからこのようなメールが来ます✉️

お客様サポートからのメール

審査には1週間程度かかる場合がございますと書かれていますが、私の場合、なんと2時間で審査を通過してギフト券が付与されました!!!

無事ギフト券付与!!

そしてこの審査が通過してすぐ、招待コードによる500ポイントも付与されました🐾

私自身何度もチャットアプリで稼げず諦めてきたので、ここまで簡単に稼ぐことが出来るのかと感動しました😭😭
本当に皆さんにおすすめしたいアプリです!!

姉妹アプリを使えばもっと稼げる!?

実はギフトチャット、ギフトルとぽいかつという姉妹アプリがあるんです!🎀ギフトチャットとほとんど同じ画面で、稼ぎ方も全く一緒になるので併用すれば3倍稼ぐことができます✨️ギフトル、ぽいかつについての記事はこちら!お得な招待コードの記載もございます🪄

招待コードの紹介🌙

最後にもう一度招待コードを貼らせてください!

269254969

こちらのコードを新規会員登録時に入力していただくと、初回ギフト交換が完了した際に500ポイント貰えますので是非💫

ここまで読んでいただきありがとうございました!ギフトチャットで一緒に沢山稼いでいきましょうね🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?