見出し画像

ギフトルとは?最初はアンケートしか出てこない?稼ぎ方やどれだけ稼げるかを徹底解説!お得な招待コードあり!

みなさんこんにちは!めあです🍒
まずはギフトルの招待コードをどうぞ🥂

646068096

こちらのコードを新規会員登録時に入力していただくと、初回ギフト交換が完了した際に500ポイント貰えますので是非💫初回ギフト交換時!?めんどくさい!!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は1時間ほどで500ポイント貯め、初回ギフト交換を完了させることができました👍🏻

さて!今回解説していくアプリは“ギフトル”というアプリになります💬︎💕︎
このアプリは、男性とチャットや通話をしてポイントを稼ぐ、いわゆるメールレディ、チャットレディのようなアプリになっています💅🏻


年齢確認が任意!?珍しすぎるチャットアプリ

メールレディやチャットレディというとか身バレが怖い方もいらっしゃるかと思いますが、このアプリは絶対に安全です!なぜかというと、、、

年齢確認が任意なんです!

年齢確認というと身分証明書等を提出しなければいけません。他のアプリでは最初は年齢確認が必要なくても、ギフト交換の際に年齢確認が必須だったりと、私も今まで数々のチャットアプリを試しては諦めてきました。

ですが!!このギフトルではまさかのギフト交換時にも年齢確認が要りませんでした😭😭

年齢確認無しでもギフト交換リクエストが通過!!

私自身も“ギフト交換申請はできたけれど、審査の際に落とされてしまうのではないか、、、??”と心配していましたが、しっかり審査も通過しました!!
年齢確認無しでチャットアプリで稼ぎたいという方、必見です!!

ギフトルのおすすめの稼ぎ方💅🏻

ではここから稼ぎ方の解説に移っていきます💰

ギフトルでは、いいねやメール受信、音声、ビデオ通話などでポイントを稼ぐことができます✨

ポイント表

上の画像がギフトルのポイント表になります!一見単価が低そうに見えるかもしれませんが、なんとこのアプリ、男性から“いいね”を受信するだけでポイントが貰えてしまうんです🪽

実はこのアプリ、“ギフトチャット”というメルレアプリの姉妹アプリなんです!💍ギフトチャットと違う点が1つあり、最初はこれに困惑した方も多いのではないでしょうか?

アプリをダウンロードしたのにアンケートしか出てこない!?

最初はアンケート画面しか出てこない

私もメルレアプリだと聞いてダウンロードしたので、アンケートアプリじゃないか!!と最初はめちゃくちゃ困惑しました😂ですがご安心ください!3つのアンケートに全て回答すると、、、

このような画面が出てきて、OKを押すとしっかりメールが出来るようになります!🪄
あとは姉妹アプリのギフトチャットとほとんど同じ画面になります✨️稼ぎ方も全く一緒になりますので、稼ぎ方については以前当方が執筆したギフトチャットについての記事を是非ご覧ください✨️

招待コードの紹介🌙

最後にもう一度招待コードを貼らせてください!

646068096

こちらのコードを新規会員登録時に入力していただくと、初回ギフト交換が完了した際に500ポイント貰えますので是非💫

ここまで読んでいただきありがとうございました!ギフトルで一緒に沢山稼いでいきましょうね🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?