見出し画像

読了。

20代で得た知見。読了。

私は21歳女です、つまり20代に突入したばかりの20代初心者からすればこの本は、めちゃくちゃ大きな壁が突然前に現れて通れなくなるかのような存在感を放っていた。

私は最近死んでしまいたくなるほどに人生がしんどいけど、何処かにひとつぐらいは刺さる言葉が散っていると思う。誰しも。

私もこんなメンタル状態で読んだので数頁に一度は涙で霞んで文字が読めなくなりながらの読了。

きっと何度も読み返すだろうな〜。そんな本。1冊持っていれば少し強くなれそうだな〜。そんな本。

きっと29歳になって読むとまたなにか違う感覚なんだろうな。そんな本。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?