女子大生ですが。なにか。

こんばんは。初めましてー!ティンク氏です🧚‍♂️

あの、初めてこういうやつ?なに?ブ、ログ?的なやつを始めてみたのでマージでやり方が分かりません💦一応まだ21なのに。あれ?

まぁまぁ、、、ティンク氏って名前にもあるように、ティンカーベル大好き女子大生です🫶🏻
先日もディズニーランドに足を運びましたがひたすらティンカーベルグッズだけ探してました😛
あるあるだよねー?(圧)

あんまり書きすぎるとあれかな?なんかネタ切れとかなる系だよね?あっじゃあ今日はこの辺で…?
また来ます、。

((初noteこんな感じでおk???????????

ではまたー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?