見出し画像

【仲直り後もっと愛されるようになる】 彼氏とケンカした時に「どっちから先に謝るべきか」と「やってはいけないこと」

■はじめに

こんにちは!

これは、

・彼氏とケンカした時に先に謝るべきか分からない
・彼氏が悪くても絶対に謝ってくれない
・仲直りしてもモヤモヤする

といった、ケンカした時の悩みを持つ人のための記事です。

この記事を読めば、ケンカした時にどう行動するのがベストか分かるようになります。そして、ただの仲直りではなく、彼氏とより愛が深まる仲直りができるようになります。


■ケンカするほど仲が悪くなっていった

画像8

わたし自身も「絶対謝ろうとしない彼氏」と付き合ったことがあり、どう仲直りしたらいいのかすごく悩んだことがあります。

悪いことをしたほうが謝るのが普通ですが、恋人同士のケンカって、どっちが一方的に悪いということはほとんどありません。二人とも何かしらの問題があります。じゃ誰から先に謝るべきかってなりますよね?

よく「男性から謝るものでしょ!?」と言われたり、女性から謝ったほうが彼氏も謝りやすいとも聞きます。でも、どっちが先に謝るかというのは、実は恋愛において結構重要なことだったりします。

そして、「ケンカするほど仲がいい」と聞きますが、私の場合は当時彼氏と仲直りできたとしても、ケンカすればするほど仲が悪くなっていきました。
その原因は、わたしが彼氏とケンカをする時に、絶対にやってはいけないことをしていたからなんです!

「どっちから先に謝るべきか」「ケンカした時に絶対やってはいけないこと」のどちらも、わたしの実体験と恋愛心理の勉強で得たノウハウをもとにお伝えします!

■この記事がおすすめな人

・彼氏とケンカしても一緒に乗り越えていきたい人
・仲直り後は彼氏にもっと愛されたい人
・仲直り後はスッキリしたい人

■この記事が必要ではない人

・自分が悪くても認めたくない人
・彼氏が悪くても絶対自分から謝りたい人
・彼氏とケンカしても仲直りする気がない人


■記事の内容

1.意外と知られていない!?ケンカした時どっちから先に謝るべきか

2.彼氏とケンカした時に絶対やってはいけないこと

3.謝らないなら許したくない!それでも彼氏が謝ってこない場合


記事の内容の部分は有料となります。
記事は5分前後で読めるぐらいの分量ですので、ワンコインで購入できる価格なっていますが、中身は重要な話を盛り込んでいます!

たったワンコインで、彼氏とのケンカの悩みを解決しませんか?

彼氏からより愛される仲直りをしたい方は、下の『記事を購入する』ボタンにお進みいただき、彼氏との仲をより深めるチャンスを是非手に入れてください。


■筆者プロフィール

恋愛ライター

恋愛ライター。結婚どころか、一生彼氏できないんじゃないかと本気で悩んだ時期があったほど、恋愛に奥手でした。現在も全然肉食女子ではないけど、自分の奥手エピソードや、奥手を乗り越えて素敵な彼とお付き合いできた経験をもとに、奥手女子向け恋愛ブログを開設。
ブログ:http://me-8ru.com/


ここから先は

2,859字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?