見出し画像

自分を鼓動する為に、再度グランメゾン東京を観る

暑い暑い香港です。
会社について、大汗💦。外出して大汗💦。帰宅して大汗💦。暑い夏だー
ところで自分は昭和な生まれで、平成になって令和になって、なんだか時代はテクノロジーでスマートになった分、感情がふつふつと湧き上がる情熱を感じられ無い寂しい時代だなあと思っております。
そんな気持ちを鼓動してくれるのが、木村拓哉さんの
グランメゾン東京!❣️
熱い✨メインキャストがほぼ皆昭和生まれのせいか、
熱い熱い熱い。一話に情熱が濃縮。本当に観ると元気になる。料理のシーンが綺麗だし、俳優さん達の滑舌が良く演技が素晴らしい。そして木村さんの、醍醐味である
不可能な事なんて、ねえんだよ!の情熱❤️‍🔥
もう何度でも観たい。あとあと、鈴木京香さんの立ち位置最高✨
暑くて、情熱も干からびた時にめちゃくちゃおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?