見出し画像

一週間のふりかえり【2024年8月1週目】

いつも何を書けばいいのだろうか、と悩む
Twitter見て書けばいいのでは?とか閃いたけど、一週間であんまり呟いてないね笑

株大変なことになっちゃったね、他人事??
個人的には大爆撃に遭いました
少ない資金でコツコツ利益20万出てたのになぁ
一旦、ほぼ売って、また買い直すタイミング狙ってます
振り出しに戻っただけ、ピンチはチャンス
今は辛いけど明るい未来待ってます

聖剣伝説VoMの体験版遊びました
その後、聖剣伝説ToM遊んで比較になるけど、やっぱり戦闘の爽快感がちょっと感じにくかったな
戦闘不慣れだから、遊んでると慣れると思うし、体験版だけじゃわからないことも多いから、製品版遊んでみないと強く意見できないね
グラフィックは凄くきれい、RPGで遊ぶワクワク感がある
最近、RPGに触れてなかったから楽しみではあるよ
プレステ5買って遊びたかったけど、株失敗したし、どのハードで遊ぶか悩む

丁度去年のクレヨンしんちゃんの映画がテレビで放送していたから観た
3Dしんちゃん可愛かったし、ストーリーも良くて面白かったし、感動もした
表向きは子ども向けだけど、扱っているテーマは大人向けなところも、昔と同じで良い
編集版だからエンディングなかったけど、敵役の青年はちゃんと救われたのだろうか?救われてて欲しいな
個人的には敵役の青年はあと5歳ぐらい若くても良い気がする、普通にひろしとみさえと同年代だし

あと1週間でお盆休みだ!
ロッキン楽しみ!
お盆休みの間に今読んでる本も読み終えたいな
あと生活リズムが変わるから習慣も乱れやすい
1回破っても2回連続で習慣の約束を破らないようにしようね
それでは来週もがんばりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?